FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミありがとうございましたm(_ _)m

根須です~


夏コミお疲れ様でした~(^^

暑かったですね~


外に出たら
10分といられませんでした。

近い将来
真夏のコミケは
開催できなくなるんじゃないか

そんな気さえしてきました。


そして
外人さん
多かった!!

うちのブースにも
何人か
いらっしゃいました

質問がよく聴き取れなくて
「This is game!」

とかヤマ勘で答えたり(^^;


コミケにもグローバル化の波が・・・


自分に置き換えて考えると
即売会のために
海外まで行くって
スゴイエネルギーだなと

自分には
ちょっと出来ないなぁ


海外からの
サークル参加が増えようものなら

いよいよだな
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| スタッフブログ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/99-49b402c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT