FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントは書きたいこと山ほどあるんだけど時間ないので簡潔に

根須です。


どこまで明かしていいかわからないので
ぼんやりとしか書きません。


突然ですが
国から感謝状をいただきました。




実はこの半年間
宝くじに当たるくらいの倍率を知らぬ間にくぐりぬけ

非常勤の公務員に選ばれて
とある業務に従事しておりました。


それがようやく終わったのです。



最初は嫌で嫌でしょうがなかったのですが
日によっては
考えさせられることもありました。


そして
身をもって実感したこと



この国には
法で裁ききれない
悪がいくらでもいる



ということです。

って、こう書くと
何やってたか
なんとなく
バレますね(^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/93-18c21758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT