FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これマンガだったら速攻いじめられる展開(^^;

AKBの真夏の5大ドームツアーが
始まりました!


今日は
HKTの2ndシングルが
初披露されたらしいが


なんと

HaKaTaの超新星
朝長美桜

前作で単独センターだった田島に並んで
Wセンターに大抜擢!!!


前作「スキスキスキップ」では
最後列だったのに
すごいよ(^^

デビュー以来、
後輩、しかも研究生にセンターを奪われ続けてる
1期生達の
想いは複雑でしょうね




更に
AKBG本店支店の研究生から
選りすぐりの7人で組んだ

新ユニットにも選ばれたらしい!!

新曲を
札幌ドームで
発表するというサプライズがあったらしい!!


研究生のユニットって
AKB初の試みじゃないかな


いよいよ
本格的に
推され出したか(^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/87-a08c999a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT