FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそれていた結果が

根須です。

体重の減りが
いよいよ気になってきたので

体重計買ったんですよ。
安くていいの見つけてさ。


私の場合
標準体重
74kg
リーマン時代もそれくらいだったんですが



58.8kgでした






じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!!!





冗談交じりに
「60きってたらさすがにやばいだろ」
って言ってたら

ホントにきってたorz


体脂肪率は
9.4%でした。


体脂肪率《9%》の有名人

ゴルフ/石川遼

アイドル/櫻井翔

芸人/品川庄司・庄司


芸人/カラテカ・矢部
そう、
この人の身体と、すごく似てるわ。


アンガールズ田中とは
身長も近いし
もっと似てるかも。

とほほ~

せめてなんとか
60台にもってけんもんかな。


スポンサーサイト
[PR]
[PR]

| スタッフブログ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/79-6a1e411e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT