FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人体の不思議

根須です~

先週の初血尿
であわてて受けた尿検査と血液検査
の結果を聞きに行きました。
更に腎臓のエコー検査も受けました。


なんの異常もありませんでした~(^0^


それどころか
2年前に受けた血液検査で
唯一高かった

中性脂肪が
185から84に下がってて

驚きました。


こう書くと
いたって健康そのもの
のように思われるかもですが

到底自分的には
むしろ真逆だろ、としか
思えない日々・・・

例えば、
昔からの知り合いに会うと
100%こういわれます

「根須さん、痩せましたね~」

元々太ってたならうれしいことですが
最初から痩せてた人間がコレ言われると
キツイです。

それくらい、ここ10年くらい、
体重の減少に歯止めがかからなくて
すっかり骨皮筋衛門です。

あばらもくっきり浮き出てひどいもんですorz

食事量は昔に比べて減ってきたとはいえ
3食食べてるのにこの有様


このペースじゃ
後10年後位には
そこらで干からびて
風に飛ばされんじゃないか
と真顔で思いますよ(i_i



奥が深いなあ
人体は
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| スタッフブログ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/75-92dcd29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT