FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指原から笑顔が減ったのが気になる

根須です~

AKB総選挙、
すっかり遅くなりましたが
思うことをまとめとこう
と思います。


まず
一位の指原

好きか嫌いかどっち!!?
と聞かれれば
好きな方のキャラです。
時折見せるチャーミングなドヤ顔と
見事な後輩いじり(サシハラスメント)が好きです。

ですが
いくら前回から投票数が倍近く増えたとしても
彼女の83000もの他を圧倒する増票が

どうにも解せません(^^;
そこまで彼女に

彼女だけに次元の違う勢いがあったのでしょうか。

増えた分だけでも6位に入ってしまうやん!
脅威!!!
脅威すぎる!!!

大島、渡辺共に
増加分は
約30000票
であることを考えると

もう誰も
彼女を追い越すのは
当分無理なんじゃないかとさえ思えます。



そして
他の大きく飛躍(20ランク以上)したメンバー

本店の
川栄、入山以外
軒並み支店ばかりとういうのも
興味深いですね。

最も注目していた
HaKaTaの超新星
朝長

期待してた程ではなかったけど


デビュー1年にも満たない研究生でランクイン


というのは
やはり
周りをみれば

とんでもなく
スゴイことだと言えるでしょう!


今後の成長が楽しみです(^^



板野ともちんは
最後、花を持たせてあげたかったな

そしたら
きっと感動的に取り上げられただろうに残念。


そしてマリコ様の卒業・・・
小嶋さんもカウントダウンは始まってるんでしょうね(;_;


この二人が抜けたらビジュアル面での後退は
避けられそうにない

さびしいね



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/70-a06c623c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT