FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラフ・スケッチ(プロローグ)

彼女は、人・・そう、人間。
紛れもなく、目の前に存在している。
なのにその少女が放っている『存在感』が、俺にはあまりに希薄に感じられてならなかった。

まるで手の届く処にいるはずなのに、触ろうとしても触れられない・・いや、手がすり抜けてしまうような感覚。


そんな事をした瞬間に、目の前の少女が消えてしまいそうな、そんな気さえしてしまって。
そんな風に感じたから、なんだろうか。

俺は自分でも信じられないほど、彼女に強く深い興味を抱いた。
俺は多分、ミーハーでもないし、実は彼女の大ファンだった・・という事もない。
TVか何かで見た時、可愛いと思った事はあったが、それは継続的な印象でもなかった。
なのに今、どこか痩せて、以前よりも魅力や印象が薄くなっているこの少女に、俺は抱いてしまったのだ。


生まれて初めて感じる、強い衝動。
どうして、何故こんな衝動を感じるのか、自分でもよく分からない。
でも・・今の自分のこの気持ちは、紛れもなく『本物』だった。


「・・・・・・描きたい・・」 

story_convert_20120615155755.jpg

コレが、俺が本当に描きたかったものなのかも知れない。


シナリオより抜粋


キャラクター紹介
ギャラリー
体験版

ラフ・スケッチ目次戻る
         
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| ゲーム紹介 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/7-affaa63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT