FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cintiq13初描き

根須です。

cintiq13HD
無事起動しました(^^



だがしかし

色々とわからんよ、コレ

メインモニタとの役割分担がうまくいかないorz
どうなっとんねん???


とりあへず
問題先送りにして
描いてみることに


お目当てのソフトを入手する前に
前から気になってたフリーソフト

FireAlpaca
をダウンロード



おお~~~
これが手振れ補正の描き味か~

きれいなもんだな~

液タブの描き味も
なかなかのもんです。

これなら慣れてくれば
フルデジタルに移行できるかも・・・


だがしかし

Alpacaに関しては
今まで体に染み付いてきた
塗り方が全然通用しないorz

上手く説明できんけど
色々とかゆいところに手が届かないカンジ

アルパカ初描きconvert_20130525034007


これは趣味ならともかく
仕事にはチト厳しいかな。



なんか色々と
先行き心配になってきた(- -;
本命のソフトは大丈夫だよね???
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| スタッフブログ | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/65-51dbae87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT