FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指原1位!!!!!!!!

根須です~

速報、発表されましたね。




私の予想は
ビンゴ!!
4名
ニアピン(誤差3ランク以内) 
7名でした。



とか言ってる場合じゃないですよ!

想像を遥かに超えるカオス状態です。

あちこちで
ジャイアントキリングがおきてる
高校サッカーにマンUやバルセロナが負けまくってます。


総監督が終身名誉研究生より下ですよ!!

小嶋さんが・・・20位!!!


8位の柴田さん・・・スイマセン、顔と名前を1~2度見た程度で
どんな方なのかはさっぱりでした(^^;


他にも・・・書ききれません。




いや~~~
ある程度メンバーを把握できてくると
相当面白い群像ドラマですね、総選挙って。

ものすごく熱いエネルギーが水面下でぶつかり合って
火花散らしあってます。




最終的にどうなるのか
まったく読めません。



HaKaTaの超新星にはもう少し上がって欲しいなあ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/63-8f095a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT