FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cintiq13HD!!!

根須です。

たった今ヨドバシで
ポチってきました

wacomの
cintiq13HD!!!


ついに念願の液タブデビューですよ(^0^


もうね、
安い買い物じゃないしどれが良いのか
調べれば調べるほどわけわかんなくなってきて
(どれも一長一短あるみたいだし)

いい加減、悩みつかれて
なかばヤケクソで決めました(^^;



サイズが一番小さいやつで自分に合ってるのか
いまだにわかりません。


これで紙作業がホントに無くなるのか・・・
今より作業効率が上がるのか
何の確証もありませんが


ここは
液タブにかけてみようと思います。




なんか大人気らしく
入荷日未定とのこと


気長に待とうと思います。

ちなみに私が今まで愛用してたタブレットは
初代intuosですw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/58-10bdb7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT