FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪夢完結編?

根須です~

もう
いつからだったか思い出せない位

ずっと観続けている
悪夢がありました。

それを観ると
決まって
激しい動悸とともに目覚め、
気分は最悪

その内容は
“大学受験に失敗し
また高校に3年間、周りに内緒で
過ごす”
というもの。

その夢は連続ドラマのように
続いていて
観るたびに歳を重ねていきます。
「あ~、また落ちた、また高校にいくのかよ、オレもう27だよ」
「さすがに周りから浮いてるよな、バレてないのかな」

不安でしかたないのです。

必死に受験勉強しようにも歳と共に
頭に入っていかないというジレンマ

そして三年後、また不合格

その袋小路に耐えられなくなって
飛び起きる
という流れ。


それが、
一昨日の夢で
遂に周りの人たちに
白状できたんです

「オレ・・・オレ・・・
実はもうとっくにオッサンなんだ!!」(号泣)

「もう、いいよな
もう大学受けなくていいよな」(大号泣)


周りの人たち(姿は見えない)は
そんな自分を認めてくれた

ような気がします(うろ覚え)


目覚めた時、
動悸はありませんでした


これが完結編なら
こんなにうれしいことはないんだけどなぁ(^^;


ちなみに、
JUN氏は
何回か前に登場して
あっさりと合格していってしまいました(T▽T
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/55-b5cd52a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT