FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと残るんだからさぁ

根須です~。

実はウチのメインPC(旧mac)からは
ブログの更新が出来なくて

画像ファイルなんかも旧ふぁんなHP
の時みたいに思いつきでひょひょいっと
貼り付けることもできません。

コメントだけは書き込めるという不思議(^^;


いやもう
ホント、pc買い換えんとなぁ

手に馴染んだお絵かき環境を
一から構築し直すのは
かなり勇気がいりますが

今がその時なのかもしれません。


話変わって
作品へのレビューのこと

気に入らない意見、
納得いかない感想
そりゃあ人間ですから
人それぞれ色々あると思います。

甘んじて受け入れ、
次に生かせそうなところは
生かそうと思ってます。

でも
嘘は書かないでもらいたい



リア充プラスの
声とBGMのボリューム調整は
個別に出来ますから。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| スタッフブログ | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/54-3a69f556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT