FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうpixiv

根須です~
pixivに投稿を始めて早、1年ちょい・・・

先日、
ついに


お気に入り登録してくれる方の数が
目標にしていた数に達しました~(^0^


深い理由はないんだけど
漠然と
「これ位いったらいいなぁ」

と密かに決めていた数字がありまして


本当にありがたいことですm(_ _)m




そこで
一体どんな方々がフォローしてくれてるのか
気になって
無作為に100人選んで

統計とってみました(^^;
実はそういう作業が子供の頃から地味に好きだったりする


まずは・・・
男女比(確認できた数だけ)
男:60
女:4


続きまして・・・

住所
1位
海外:9(韓国2、イギリス1含む)
2位
東京都:8
3位
北海道
神奈川
愛知
岡山
が同数で
3でした~

そして・・・

年齢
1位
21、23、24歳:6
2位
26歳:5
3位
22、30、35歳:3

職業
1位
大学生、院生:8
2位
フリーター:6
3位
技術系:3


参加スタイル
ROM専:76
絵師:23
小説:1


最後は・・・
血液型
A:14
B:5
O:5
AB:3


といったカンジでした~(^^

年齢なんかはあんまり言いたくない人もいるだろうから
正確な順位ではないかもしれないですね。
(自分も公表してないしw)


うわっ

なんだか長々とした記事になってもうた
最後に
今現在ランキング自己ベストの絵を載せときますね
パイズリ_サンプル小







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| スタッフブログ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/49-dfcb9385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT