FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もふぁんなをよろしくお願いします!!

根須です~。

年が明けて早10日・・・
すっかりタイミングを逸してしまいましたが(^^;

明けましておめでとうございます。

昨日、ようやくJUN氏と初詣に行ってきました。
三日にも行ったんですが、
あまりの長蛇の列にオカンが気分悪くなってしまって途中リタイア



今回は明治神宮で清正の井戸からパワーを頂戴してきました。
いいとこですね、空気がおいしかったです。



遅まきながら年賀イラスト載せときますね2013_fanna.jpg

今年はありもので済まそうかと思ってたんだけど
ふと
巳年⇒ヘビ⇒蛇拳

そうだ、かなめちゃんに蛇拳させたら
楽しそう~~

と思い立ち、
描いてみました!



今年はふぁんなにとって
実はとても大事な1年になるんですよ。

なんと!



今年で
ふぁんなは10周年を迎えるんです!!


私も数日前に気が付いたんですが(^^;
旧ふぁんなHPが2004年の4月にオープンしたので
早10年目ですよ。

長かったような
短かったような

色んなことがあり過ぎて
言葉で表すのは難しいですね。



というわけで
今年リリースする作品は

ふぁんな10周年記念作品

の冠が付いてくるので

ヘタなモノは
作れませんなぁ(^^;


もう出し物は決まってるんですけどね
もちろんアレです!

『リア充☆summer』にもゲスト参加してた
あの娘たちです!!
スポンサーサイト
[PR]

| スタッフブログ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/48-be7451ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT