FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、JUNです。
本年も、サークルふぁんなをよろしくお願いします。

ザクもち

鏡もちの代わりに飾った『ザクもち』です。例のお豆腐のヤツです。

『リア充プラス』も皆様のおかげで、なかなか好調な感じです。
ありがとうございます。
良かったらご意見・ご感想をお聞かせください。


年末&正月は結構忙しく、ダウンしていました。
今日になってふと、ローソンでエヴァQのチケットを買った時のおまけ?を交換してきました。

プチえヴぁQ

こんなおまけでした>っていうか、これが付属のチケットセットですが(汗)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、C83お疲れ様でした。
持ち込み分完売ですかー(´∀`*)
自分はまだインストールしかしてませんが、楽しませてもらいます^^
あと、分岐が細かいようでww
夏買ったやつですら、全部回収するのにすごい時間がかかったので、今回も時間がかかりそうですねw
でも、楽しみの方が大きいです><
そのうち、同人エロゲーの感想だけを書くブログを作ろうと思いますので、リア充プラスの記事を書いた時は、URLを送らせていただきますか(´∀`*)

| 白菊 | 2013/01/07 20:30 | URL |

白菊さん
コメント&コミケでも来てくださり、ありがとうございます。
『リア充サマー』は分岐はありませんが『リア充プラス』は分岐が結構大変かも。
というか、実験的に『好感度』と『フラグ』の2要素で展開が変わるようにしたので・・・バグチェックが大変でした。
同じフラグ・選択を選んでも、その時点の好感度次第で、ルートが変わったり・・・
近日、攻略ページを作る必要があるかも、です。

同人エロゲーブログ、頑張ってくださいね。
記事書いていただけたら、本当に嬉しく思います。

| JUN | 2013/01/07 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/46-1f524273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT