FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~(キャラクター紹介)

●ルミナ(苗字不明)
rumina.jpg

●あだ名:俺の女神さま
●身長:174cm
●チャームポイント:長くてサラサラなロングヘア、モデルばりのプロポーション
●3サイズ:B92/W56/H88
●職業:家庭教師見習い
●血液型:ヒ・ミ・ツ
●誕生日:ナ・イ・ショ
●特技:萌え単暗唱、意外にも昼寝?
●好きな食べ物:フルーツ全般、ケーキ、サラダ
●嫌いな食べ物:特になし
●好きなこと:音楽を聴くこと(主にアンビエント系)、お散歩、のんびりとブラックコーヒーを飲む事
●嫌いなこと:ドライブ、嘘
●好きなコーヒー:BOS、ジョーニア
★あきら的採点:文句なし、120点♪♪

 あきらと同じアパートに住む、とにかく巨乳でグラマラスなお姉さん。
 ひょんな事から、彼女はあきらの家庭教師になった。
 さらにひょんな事から、彼女は『オトナのお勉強』まで指導してくれる事になるのだが・・・。
 いろんな意味で、優しくて教え上手。でも時には情熱的な一面を見せる事も。
 何でもそつなくこなすタイプだが、時折失敗したりするお茶目な一面もあり。

●宮森 東夜美(みやもり とよみ)
toyomi.jpg

●あだ名:こぶたちゃん(中学時代)
●身長:152cm
●チャームポイント:マニア受けするロリボディ(^^、プニプニほっぺ
●3サイズ:B72/W56/H74
●職業:学生
●血液型:A
●誕生日:8月31日
●特技:お掃除(あきらの部屋限定)、英語、国語
●好きな食べ物:ハンバーグ、アイスクリーム、紅茶、ケーキ
●嫌いな食べ物:セロリ、ピーマン、コーヒー
●好きなこと:ウインドウショッピング、テレビゲーム(落ち物限定)、おもちゃコレクション、近所のノラネコの餌やり
●嫌いなこと:家でじっとしていること、1人でいること
●好きなお笑い芸人:パペマペ、ギター侍
★あきら的採点:大まけにまけて、80点

 あきらの幼なじみで、1つ年下。同じ学校に通う後輩でもある。
 おとなしくて控えめ、ちょっとドジな可愛い女の子。
 ちなみにかなりのスレンダーで、胸も結構小さい。
 幼い頃から、兄のように慕うあきらに好意を寄せていて、今でもその想いは続いているのだが・・・。
 何故かあきらには気づいてもらえない。
 だがルミナの出現で、そんな2人の関係にも少しずつ変化が・・・??

●あきら
 この物語の主人公。特に特技はないが、苦手な事はいっぱい。
 受験を控え、模試の成績の悪さに落ち込む彼の前に、奇跡のような出会いが突然訪れる・・・。
 それがこの『エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~』の始まりです。


ギャラリー
体験版

「エスエフおねえさん☆てぃ~ちゃ~」目次戻る

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| ゲーム紹介 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/4-8686c353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT