FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでマルチバース説も納得w

AKBの総選挙が近づいてきましたね

今回スマホをゲットしたことだし
初めて投票しようと思ったんですよ

一番安いコースだと300円ちょいで投票できるんですよ

そのサイトにアクセスして新規登録を試みたんですよ


自分の格安スマホは対象外でした~~~~(ノω`*)ノ

残念
こんすです







最近ずっと取り付かれてる妄想のお話


無限に広がる大宇宙

人類よりはるかに進んだ超知的生命体
どこかしらきっといると思うんですよ


彼らはどんなことして遊んでるか


宇宙を作ってそれを眺めて楽しんでると思うんですよ

アリの巣観察キットとか
シーモンキー育成キット
みたいなノリでね

だって自分がもし超知的生命体だったら
マイ宇宙作りたいモンw
絶対作るね!

何回も
色んなパターンの宇宙を作って楽しむね



そういうわけで
我々が生きるこの宇宙も実は
そういう連中に作られたモノの一つかもしれない



っていう妄想話






[PR]

| スタッフブログ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/364-1a135de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT