FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールは誰にもわからない

またひとつ
歳をとりました

こんすです



ふぁんなを
2004年に立ち上げた頃

JUN氏と
「いつまで続けられるかな~」という話になって
自分があまり深く考えずに
大分先になる目標年齢を設定したんですが


遂にといいますか
やっとといいますか

本日
その年齢になってしまいました(^^;

まさかまさかの14年目
あれよあれよの14年目

いや~~
正直よく続けてこれたなと
思います

ここまで続けてこれたのは
JUN氏と目指す方向性が
あまりちぐはぐにならなかったのが
大きいですかね

彼と初めて作った『三重奏』から数えたら
もう20年以上の付き合いになることを考えると
ただただ感謝しないといけないですね




目標年齢には達しましたし
身体もあちこちガタがきだしてるんですが
頭の中は
まだまだ全然20代後半くらいで止まってるような感覚なので
体調管理に気をつけつつ
がんばっていこうと思います\(^o^)/


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/363-fba3d9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT