FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソニー見直した!!

こんすです


祈りむなしく
修理に出したビデオは
ハードディスクの交換をすることになりました

そして本日無事戻ってきました



サヨナラ色々録画してた数多の番組たち(;д;)
こんなことなら早くブルーレイに移しとけばよかったベスト5


鉄血のオルフェンズ2期

進撃の巨人2期

コズミックフロントnext

岩合光昭の世界ネコ歩き

エヴァQ


・゚・(つД`)・゚・




今回のメーカー修理
ソニーだったんですけど

全てにおいて
素晴らしい対応でしたね


GW期間中におもいっきしかぶってたもかかわらず
修理依頼から受け取りまで5日しか
かからなかったです

連絡も配達も朝イチでくれました



正直壊れた時は
他メーカーに乗り換えようかと思ってましたが
修理に出して良かったです

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/361-2c5a463b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT