FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リア充プラス(キャラクター)

リア充_キャラ紹介s

今回はとことん『リアル』を追求しました

今作はヒロイン『小松崎かなめ』との、小学校~成人まで、約17年の青春のなにげない日々を楽しむゲームとなっております。
何気ない、しかしどこかプレイヤー自身と重なりそうな『リアル感』を醸し出す為に、従来のふぁんなのゲームよりもこだわった部分がいっぱいあります。

シナリオは100%会話のみ。“1999年”から始まる日々は全て当時の時代背景とリンクしてます。出てくるネタもほぼ全て実名で登場!

CGは『リアル感』と『アニメ感』を融合させ、可愛いけれど現実にいそうなキャラクターを生み出しました。こだわりの髪型、服装、小物にも注目!!

根須に『これぞスーパーナチュラルボイス』と言わしめた、声優『坂崎 真央』さんのキャラボイスは必聴!!現在主流の可愛らしい萌えボイスとは一線を画すリアル系ボイス、アナタの身近から聞こえてきそうな声が、ヒロインとの会話に更なるリアル感を与えます。


かなめの声をしてくれた坂崎真央さんのサイトです


ギャラリー

リア充プラス目次戻る



[PR]

[PR]

| ゲーム紹介 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/36-3839d319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT