FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ一期生も残りひとりか・・・

いや~~泣いた泣いた

こんすです



小嶋さんが昨日
11年4ヶ月在籍していた
AKBをとうとう卒業してしまいました


300人近くいる48グループの中で
唯一エロい感情を呼び起こしてくれるメンバーだったな~(=∀=)

フォトブックも買ったな~

年々綺麗になっていく稀有な29歳だったな~


あれだけの美人で
歌もめっちゃ上手くて
バリバリのファッションリーダーなのに

バラエティでは平気で身体張るし
笑いのセンスも高い


最近のアイドルは
1000年にひとりとか
2万年にひとりとか

うたい文句が
安売り傾向にあるけど


そういう意味では
小嶋さんは




45億年に一人の
アイドルだったかもしれない


スポンサーサイト
[PR]

| スタッフブログ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/357-50141c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT