FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巫女ノカナタ廻ノ章 アップデートパッチを公開しました

こんすです

『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 廻ノ章』
昨年の夏コミで
お買い上げいただいた皆様


大変お待たせしました


完全版に生まれ変わるアップデートパッチが
完成しましたので
是非アップデートしてみてくださいm(_ _)m

お待たせした分
可能な限りかなり細部までこだわって調整し直しましたので
大分見違える仕上がりに生まれ変わってると思います

是非是非!!!!




いや~~~
おかげさまで
ひとつ大きな壁をクリアできました


次はダウンロード販売と委託販売ですね

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| スタッフブログ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/354-39a75067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT