FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総選挙雑感

こんすです

指原史上初の連覇
しかもぶっちぎりの大差

3位(松井)と4位(山本)が束になってかかっても勝てないって
なんなん??(^^;

でもなんというか・・・
最近のTVでの圧倒的露出をみてると

こうなるしかない結果だったのかな


朝長さんは前回から
2ランクダウンの23位


泣いてましたな~~~(- -;
コメントが終わった後も
ずっと泣いてましたな


アンダーガールズは
もう三度目かな
すっかり足踏み状態

票数の伸びも
前回より少なくなってて
内心不安でしょうがないんじゃなかろうか

選抜って
本人がどんなに頑張ってても
“風”が吹かないと
入れないもんだな~と実感

そういう意味では
彼女は今回無風だったように感じました


来年はどうなるんだろ

上位ベテランメンバーは
すでに軒並み不出馬を表明してるから

相当変動がありそうだけど
それ以前に
総選挙自体の価値が問われそうな気もする


スポンサーサイト
[PR]

| スタッフブログ | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/338-7a89e8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT