FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝長さんが苦しんでいる

こんすです

今年も
AKB総選挙の季節がやってきましたね


以前のようなランキング予想は
今回はしません

下位は変動がありすぎて当たりっこないし
上位陣は
逆に大きな変動はないと思うんでつまらないから



そしてこのブログで
早々にhakataの超新星
注目してきた
朝長さん

今や後輩も増え
3月には初のソロ写真集『日向』も出し
オリコン週間2位を獲得するまでに成長しました



ところが
今回の総選挙

苦戦してます


速報でまさかの61位 5070票
※昨年は30位 7069票でした


大幅ランクダウンです

彼女の目標は選抜(16位以内)入りだったので
すごく厳しい結果でした

ブログでも
「今の気持ちはぐちゃぐちゃです」
と綴り

三日前の18歳を祝う生誕祭でも
溢れる涙が止まりませんでした


私もDMMで配信を観ていたんですが
辛かったです(--;


急落の原因は色んなことが複雑にからんでるだろうし
ハッキリ断定できるものではありませんが
つくづく人気商売は大変だな~と
思います



本番では
少しでも上がってくれるといいな
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/337-d9fb7bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT