FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本カーリングの新たな扉開かれた!!

こんすです

遅くなったけど
カーリング女子日本代表
LS北見


世界選手権
準優勝
おめでとう!!!!!



史上初のメダル!!
本当に素晴らしい戦いぶりでした


観たカンジ
ブラシのはき方を
抜本的に変えたのが
すごく効いてたような気がしました

ショット成功率が格段に上がってたよね(^∇^)ノ

そして
笑顔の絶えない良いチーム
だな~と思いました



小笠原さんや北海道銀行のメンバーは
どう思ってるんだろう

よろこんでくれてるのかな 


自分のチームから放出した選手が
加入したチームに先を越されてしまうという
なんとも皮肉なカタチになってしまって・・・



そこんとこが気がかり





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/333-bdc826ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT