FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新刊落ちました。

こんにちはJUNです。
今回予定していた「巫女のカナタ廻ノ章」は落ちました。

待っていた方、申し訳ありませんでした

年末の忙しさの中、体調不良で風邪をひいてしまい、そこにさらにPCがクラッシュするという惨事が起きてしまい、(今は新しいPCを買い換えました)なかなか厳しい状態になってしまいました。

言い訳になってしまいますが、発売が伸びた分より完璧な作品に仕上げて、皆様にお届けしたいと思います。

もうしばらくお待ちください。

そんなわけで、明日のコミケには新刊はありません。
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| スタッフブログ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/325-a7a9fbd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT