FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「きめらちゃん(仮)」いかがでしたか?

こんすです~

遅くなりましたが
夏コミでふぁんなブースへ来てくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


急造新刊『きめらちゃん(仮)』
プレイしていただけましたでしょうか?

今回は『巫女ノカナタ』
やむを得ず間に合わなかったということで
JUN氏と色々検討した結果
やっぱり短くても新作があったほうがいいよね
という結論に至り

2週間で作りあげたのが
『きめらちゃん(仮)』なのでした!!



JUN氏曰く
「ふぁんな史上最も癒されるゲーム」な
『きめらちゃん』

コミケギリギリまで絵を描いていた関係で
私も完成したものをプレイしたのは
夏コミ後だったのですが(--;


きめらちゃんが
思ってた以上に
らぶり~に仕上がってて
嬉しかったです(^^

特に幼年期のきめらちゃんは
一家にひとり欲しい!



そしたら
ちーかま沢山買うために
頑張って働くよ!!!
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

| スタッフブログ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/312-15fc5aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT