FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きめらちゃん(仮)作品紹介

冬コミ参加情報


ごめんなさい
新刊『巫女ノカナタ 廻ノ章』
開発終盤での不測の事態により
持って行くことができなくなりました(泣

なので

今回新刊はございません
長らく続編をお待ちくださっていた皆様、本当に申し訳ありません


当日は既刊『きめらちゃん(仮)』を少々持って行きます

スペースは
12/31(日) 東4ホール ヨ-55a

です


よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ジャケ統合

幼年配置テスト

キメラちゃん_リアル立ち絵

初お風呂
急造作品ではありますが
なかなかに気合の入った
楽しい作品に仕上がってますので

是非この機会に手に取ってくださいませませm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ゲーム紹介 | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

13:30にはもう撤収してたようでザソネソ
夏にお会いしましょう(予定)

| 隠居 | 2015/12/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

せっかく来ていただいたのに
すいませんでした。

今回は私一人での参加&売り物もわずかでしたので
13時に撤収してしまいました。

夏こそは・・・頑張ります!!

| 根須魂介 | 2016/01/02 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT