FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳酸菌って約500種類もあるんだってね

こんすです

オカンが病院で
「腸の調子を整えたい」ってお願いしたら

乳酸菌生成エキス

っていうのを薦められました



で、もらってきたパンフレットを読み込んだところ
少々ショックなことがありまして・・・


人間の腸には
人それぞれの腸内乳酸菌というのがいて

市販のヨーグルトでいくら乳酸菌を
摂取しても


自前の乳酸菌と相性が良くないと
あまり意味が無い
らしく
ただ、通過していくだけらしい
(そこから通過菌などと呼ばれてる)


それよりは
その腸内乳酸菌を育てる方が良いというわけで
医師が薦めるのは
乳酸菌生成エキスなんだと




結構気を使ってヨーグルト食べてただけに
これにはまいりました(-ー;



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/299-48333e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT