FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの阿国かぶり(^0^

こんすです

一昨日
HKT48 指原莉乃座長公演
明治座に観にいきました!

HKTのライブ、過去に2~3度応募してみたけど全く当たらず
今回もダメもとだったけどまさかの当選!!!

これは是が非でも行きたかったんですよ


第一部がお芝居、
博多少女歌舞伎『博多の阿国の狸御殿』

そして
第二部が
HKT48ライブ『踊る!たぬき祭り』

という今までのAKBGのイベントにはなかった
初の試み!!




そしてこれが
初めて触れる生のアイドルイベントとなりました



第一部のお芝居は
純粋に面白かった!!!

朝長さんも演技は“棒読み姫”と呼ばれて久しかったけど
相当稽古を積んだそうで、頑張ってました(^^


第2部のライブは
周りのヲタの皆さんのコールが見事すぎて
正直付いていくのが大変でしたが
AKBGのライブを一度は観てみたいという願いがついに叶って
嬉しかったです


これで座席がもう少し近ければ最高に楽しめただろうなあ~
生の空間を共有するエネルギーってすごい!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/288-9c52104b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT