FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違法アップロード&ダウンロードしてる皆さんへ

こんすです


昨日から
このブログのアクセス数が
急激に伸びだして

いったい何事かと思い
急遽アクセス解析してみたんです


そしたら
なんのことはない

ドコカノ輩が
『巫女ノカナタ 輪ノ章』を
違法アップロードして

それに群がる連中が
ココを覗きに来てるだけのことだった




結果
昨日今日で

4000本程もってかれました



あのさ・・・
前々から言おうと思ってたけど

そんなにふぁんなに潰れてほしいんだ


プレーヤーの皆さんに
少しでも楽しんで欲しい一心で
丹精こめて作ってる人間の気持ち
わかんないかなあ



こないだもJUN氏から

「『巫女ノカナタ 廻ノ章』が完成したら
ふぁんな解散しませんか」って切り出されたよ(笑



それはなんとか円満に踏み止まらせたけどね




『巫女ノカナタ』は
当初は4部作だったんだけど

このままでは
次の廻ノ章で
第一部完
という形になり

続編は今のままでは
当分先送りになりそうです





そのつもりで
よろしくどうぞ
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

| スタッフブログ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/286-1b1250e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT