FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーリング世界選手権(8年ぶり地元開催)

こんすです

リアルタイムで
観てる余裕がなかったけど

ようやく
予選敗退が決まったとこまで
かいつまんで観ました


前半
メダル常連国スウェーデン、スコットランドを破って
4勝一敗で
首位タイまで上がってきた時は

これはもしかするともしかするかも!

ワクワクしましたが

だんだん
ショットが繋がらなくなってきて
残念な結果になってしまいましたね(--;


刻々と変化する氷の状態を読むのに
相当苦しんでたみたいで


観てるこっちも
ずっとモヤモヤしてましたが

なかなか
むずかしいですね



ソチ五輪後
選手補強の為に
チームを離れた

苫米地さん
吉田さんが

応援に来てくれてたので
気まずい関係にはなってないんだとわかって
なんだかホッとしました


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/279-b50283c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT