FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のごあいさつ

こんすです

明けましておめでとうございます!!!


そして、一昨日のコミケでは
ふぁんなのスペースまで
沢山の皆様においでいただき
本当に感謝してますm(_ _)m


今回は改めて
ふぁんな目当てに来てくださる
皆様のありがたさが心に染みました


いつも開場いの一番にきて下さる方

毎日ブログ見てますと言って下さる方

毎回のように差し入れを下さる方

ゲームができない環境にもかかわらず
ふぁんなの作品を買いに来てくださる方

なかなか予定通りの新刊が出ないことに
やんわりと叱咤激励くださる方


他にも書ききれませんが
本当に本当に
皆さんのおかげで
私もJUN氏も頑張ることができます!


そして
こんなこともあったんです



新刊を買いに来てくださった方が
去り際に一緒に来てた友人らしき相手に

「ここはアナハイムっていう伝説の百合ゲーを作ったとこなんだよ」
と熱く語っていたところを
たまたますれ違いざまに聞いてしまったんです


伝説!?

アナハイムガールズラブストーリーが伝説!!?



いつの間にw!!!




ええ、わかってます
きっとその人がたまたま
そう感じてくれただけだろうということは



それでもいいんです



一人でもそう感じてくれる方が
いただけで本望です!

アナハイムはあまり悪い感想を見ないわりに
他のふぁんな作品に比べ売り上げが芳しくなく
正直悔しい思いをしてきました
それだけに、とても救われた思いがしたんです

JUN氏に話したら
すごく喜んでいました



今年も
伝説の作品を産み出せるように
頑張っていこうと思います
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/258-26f8444f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT