FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これこそが『エスエフ』の後継作なのかも!?

こんすです

新作『巫女ッちゃお』

今回もなんとかかんとか
無事ROM焼きにこぎつけました~(^0^
焼いてるのはJUN氏です、ハイ

いや~~~
よくここまで無事に乗り越えられたなと
関係各位にホントに感謝です


特にJUN氏!!!!

今回は一番負担が大きかったと思います
予定より長編になったしね(^^;

ちゃおのHシーンは
大分凝った作りになってまして
私がシナリオチェックしたときも
テキスト構成がいつもと全然違ってたので
驚かされました(^^

システム構想から
シナリオ
スクリプトまで

全てJUN氏が仕上げてくれたんですよ!


氏曰く
『エスエフ』が
“ルミナで予習、東夜美で復習”なら

ちゃおは
 ”あきは心春相互に予習、相互に復習”』


とのこと


その真相は
是非、プレイして
確かめてください!!


おまけのえっち三昧モード
イイカンジのようです!!



明日はよろしくお願いします~m(_ _)m








[PR]

| イベント情報 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/255-aa6f53f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT