FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~目次

『ふぁんな』の処女作となる『エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~』は、とにかくエッチとラブラブトーク満載の日常シミュレーション的美少女アドベンチャーゲームです。

主人公、あきらの前に突然現れた、家庭教師『ルミナ』。
しかし彼女があきらに教えてくれるのは、勉強だけではなかった・・・?
弱気で奥手で、幼なじみで妹分の『東夜美』にすらなかなか手を出せないあきらに、ルミナが優しく、そして時には過激に『愛の手ほどき』をしていきます。
こうしてあきらの、2人のヒロイン+αの女の子たちと、エッチとお勉強とラブラブな日々が始まったのでした。
その果てに待つものは、東夜美との幸せなハッピーエンド・・・?
どこか不思議な、そしてどこか切なくなりそうな・・・そんな物語を『ふぁんな』がお届けします

sf_pack.jpg


[広告 ] VPS

『エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~』はこんなゲームです!
  (エッチ度)   ★★★★  
  (巨乳巨乳度)  ★★★★★ 
  (ロリっ子度)  ★★★   
(実は結構せつなさ度)★★★★? 
   (お得度)   ★★★★★ 

ゲーム概要
●Windows98/98SE/Me/2000/XP対応(要DirectX8.1以降)
・CPU:PentiumMMX233MHz以上
・メモリ:64MB以上
・画面:解像度 640×480以上/ハイカラー以上
※このゲームは、有限会社ヒューマンバランス様のゲーム開発ツール『LiveMaker』を使用して、開発しております。

●完全フルボイス(女性キャラクターのみ)
●カラーピクチャーCD1枚組
●イベント・各ショップ・ダウンロード販売にて絶賛発売中
●価格:1,500円(+税)

ご購入はこちらからどうぞ

もっと詳しく知りたい人はこちら
ストーリー
キャラクター紹介
ギャラリー
体験版


ゲーム紹介に戻る
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ゲーム紹介 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/25-2b5a81f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT