FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついにこの日が来たか・・・

こんすです


本日、AKB9周年記念公演にて
総監督高橋みなみさんが
卒業発表
されました


来年12月8日を目処に卒業する
とのこと


彼女の日頃の言動から
10周年が節目だろうとは
うすうす感じてましたが


今日発表とは思いませんでした。


まさか
こじはる、峯岸みなみより
先に発表するとは・・・

一期生を最後まで見届けてから卒業するものだと
勝手に思い込んでた



一昨日
めちゃイケで卒業どっきりが
あったばかりだったのにね


寂しい


AKBグループを知れば知るほど
彼女の存在がいかに大きなものか
思い知らされてきました

秋元康が
「AKBとは高橋みなみのことである」
と言ったのは本心だろう

いよいよ
世代交代待ったなしか


どうなるんやろ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| スタッフブログ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/246-8547be7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT