FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5人揃った

こんすです~


ヘッダー画像変えました~(^^
いかがでしょうか?

初公開の絵もドサクサ紛れに
入れてみましたw

やり方がわかったので
今後はもう少し
更新頻度を上げていきたいと思います



土曜日はJUN氏と打ち合わせしました!
『巫女ノカナタ 廻の章』
プロットを

さらに細部の細部まで詰めました。


詰めれば詰めるほど
手ごたえは更に大きくなり

はやく形にしたい!
けど
作業量は増えてく一方

というジレンマに
苛まれます(= =;



そして
冬コミ・・・


JUN氏から
驚きの提案がありました


近日
お知らせすることになると思います

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| スタッフブログ | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/232-a9667ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT