FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10年後のギャルゲーってどこまで進化してんのかな

こんすです


えもふり
の衝撃が未だ覚めやらないですw

人様の動画は沢山拝見してきましたが
いざ自分の絵が動くと

そのインパクトは予想以上に
大きいものがありました。

心春さん、こんな仕草もいけるのか!!
と逆に教えられたり(^^

心春えもふり_sample_複合02小




でも

やはり
理想を言えば
イベントシーンにも使いたい!!!!!

これなんですよ!


だから
昨日強引に

イベントCGを簡単にパーツ分けして
えもふりに
読み込ませてみたんです


案の定
とても観せられたもんにはなりませんでしたw


仕様が立ちキャラを動かす事に特化してるから
仕方ないんですけどね・・・


う~~ん
なんか裏技ないのかな~







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
勘兵衛改めでんこうです。

いやああああああああああああああ
心春姉さんが動いてるううううううううううううう!!!!

…失礼しました。
『輪の章』のアニメシーンも大興奮しましたが、立ち絵がうごくというのもまた違った感激があります。
イベントシーンにも実装されるとなれば…

とにかく『廻ノ章』が楽しみでたまりません!!

| でんこう | 2014/09/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

でんこうさん、こんばんは(^^

立ち絵もイベントシーンもこれくらい動かせれば
理想のギャルゲーにまた一歩近づけるんですが

えもふりはまだ作れるポーズや体の向きに色々制約があるし
イベントシーンには不向きな仕様なので

『廻ノ章』にすぐ組み込むのは
ちょっと難しそうですね
作業も膨大に膨れ上がるし(^^;

でも
他のツールも地道にリサーチしてるので

いつかは
色々動く作品も作っていきたいと思います!!








| 根須魂介 | 2014/09/28 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/225-fcd99d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT