FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心春さんが動いた日

こんすです~


先日
その存在を知って以来
これは一度はトライしてみなければ!!

楽しみにしていた

“超・立体”映像技術
えもふり



使ってみました!




初めて自分のキャラが
動き出すまで
を記録したリアルドキュメント動画
がコチラ↓w


※心春さんのメガネは初心者にはハードルが高そうだったので
はずしました。


いや~、これはなかなかすごいツールですね(^^
イマイチ勝手がわからない部分もまだありますが
こんなに手軽に一枚絵を動かせるようになるとは
感動です。


あわよくば
ゲームに組み込みたい
と思って始めましたが

体の向きとか
ポーズとか
いろいろ制約がありそうなんで


今すぐ!
というわけにはいかないかな
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| スタッフブログ | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/224-f1489a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT