FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオイコンス

こんすです

ドラマ『アオイホノオ』
第5話を観ました


東京に上京して
持込みする話です


なんかもう
昔の自分とめちゃめちゃオーバーラップして
やばかったです(^^;



自分も


アオイコンスが描きたくなった!!

でもそんな余裕もない



なので要点だけ



編集さんの原稿読むスピード

ホントに脇汗止まらなくなる位速い!!!!!

あの特殊技能を身につけないと
漫画編集という狭き門はくぐれないのではないか?
と妄想してしまうぐらい速いです。



そしてこれから
漫画家を目指す人へ


持込みには気をつけろ!!!

編集さんも人の子
きっと漫画の好き嫌いはあります

それよりは
複数の目に留まるであろう
漫画賞に応募だ!!!


現に
私が初めて持込みした作品

140823_210521.jpg
一番の見せ場、写植貼ってくれた編集さん、必殺技のルビでかすぎw


角川ではケンモホロロで、原稿受け取っても貰えなかったけど
(そのときの絶望感たるや、目の前の景色がホントに白くなったよ)

講談社アフタヌーンの四季賞にダメモトで応募したら
上から二番目の賞をくれましたw


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/221-af55549b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT