FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミありがとうございました

こんすです~


夏コミ

暑い中
ふぁんなのブースまで
おいでくださり
ありがとうございました~m(_ _)m

いや~

年々、キツくなっていきますわ(^^;
ほぼ徹夜からの夏コミ参戦は
さすがにこたえます。



おかげさまで
『巫女ZERO』
『リア充summer2014』


共に早々に完売いたしました、
ありがとうございます。


『巫女ZERO』(完全版)
旧ver.とは別物なくらい
手が加わってますので

その変貌ぶりも楽しんでいただけたら
幸いです!

結月さんの挿入歌『夕凪のサヨナラ』は個人的に
とても気に入ってるので
是非聴いて欲しいです!!


差分パッチのアップは
容量の関係で
このブログに直接のっけることができないので

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
140817_092729.jpg
開場直前の様子





冬コミまで
たったの4ヶ月

次回作『巫女ノカナタ 阿国神社異聞録 廻ノ章』
をこの短期間で仕上げるのは
かなりしんどいことになりそうな予感

Hシーンはほぼ出来上がってるとはいえ



戦闘がねぇ・・・

これから待ち受ける作業を
考えると

怖いです(-▽-;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/219-0c5c35b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT