FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『巫女ノカナタZERO』差分パッチにつきまして。

巫女ノカナタZEROの差分パッチをUPしました!!


差分ファイルはコチラ


<ご注意>
本ファイルは、
『巫女ノカナタZERO』2013年 夏コミリリース版)
※CDケースのパッケージが目印
をお買い上げくださった方専用のモノです。
これを充てると完全版仕様になります!
それ以外の方は使用しないでください。

<ご注意2>
差分パッチを充てた後は、
それ以前のプレイで残っていた
SAVEデータ(save.dat)は使えません
ので一旦削除してください。

 『巫女ノカナタZERO』(完全版) 
ZERO完全版
<注目ポイント>
旧ver.で未完成だったイベントCGを美麗に総仕上げ!!
スクリプトを全面リニューアル!!絵とシナリオのシンクロを徹底強化!!
soranetariumさんによる挿入歌「夕凪のサヨナラ」を導入!!
多彩なモーションエフェクトにより演出を大幅にパワーアップしました!
追加シナリオで『巫女ノカナタ 輪ノ章』への連なりを更に密接にしました!
立ちキャラの表情を更に増やしました、BGMも大幅に入れ替えました、etc

※本作より御巫心春役のキャストは天川みるくさんに変更いたしました。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ゲーム紹介 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
今回は所要で参加できませんでしたがパッチ楽しみに待ってます。

| S,K | 2014/08/23 01:51 | URL |

今回は残念でしたね。

パッチは置き場所の関係で色々交渉しなければいけないので
しばしお待ちをm(_ _)m

| 根須魂介 | 2014/08/24 03:05 | URL |

完売おめでとうございます。
私もコミケに参加しましたが,どちらも買えませんでした。残念です。
今後,リア充や巫女ノカナタZEROの再販のご予定はあるのでしょうか?

| 通りすがり | 2014/08/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

夏コミではわざわざおいで下さったのにすいませんでした。

また冬に(受かれば)持って行きますので
是非よろしくお願いします~m(_ _)m

| 根須魂介 | 2014/08/25 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/218-a938cd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT