FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミへむけてお知らせ

こんすです

随分と間が空いてしまった(--;



夏コミ、迫ってきましたね


ふぁんなは今、
何をやってるかといいますと


ようやっと
『巫女ノカナタZERO』のリファイン作業
の最終段階にさしかかってます!


昨日は、JUN氏と
その件でみっちり
打ち合わせしました


輪ノ章の続きを期待してた皆様
本当に本当にすいません!!!m(_ _)m



上半期は色々あって
思うように作業が捗らず
このような状況になってしまいました。


ZEROのリファイン作業も
輪ノ章のクオリティ
釣り合うレベルまで
引き上げるには

やらなくてはいけない作業が
目白押しで

到底
簡単に終わるものでは
ありませんでした(--;


毎度のことで
聞き飽きた方も
多々
いらっしゃるでしょうが


今回も予断を許さない状況ですqrz



ZEROの詳細に関しましては
追ってまたお知らせします!!


がんばります

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| イベント情報 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/213-783037e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT