FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終戦

こんすです

8年前も同じタイトルの記事書いた気がする


スコアも相手GKの交代も

あまりに8年前とそっくりすぎて

結局
なんも進歩なんかしてなかったんじゃないんじゃないかと
すら思える。

日本が進歩した以上に世界は進んでたってことなのかな


スペインの敗退が象徴するように
華麗なパスサッカーの時代はもう終わりなのか
そんな気にもさせられた

勝ち進んでる国を見てると
一様に
スピード&パウァ!!!
にものを言わせて
ゴールをもぎ取ってる

岡ちゃんも言ってたけど
ミドルシュートのレンジも
日本の1.5倍くらいある

しかもズバズバ決めてくる

こういうサッカーがこれから主流になったら
日本は厳しくなるなあ

そんな気がした


一方で

冷静に考えるとと
このグループは
他より厳しいようにも思えた
FかHあたりなら決勝Tに進めてたかもしれない

初戦に雨でたたられたり
運の悪さもあったと思う



4年後の代表

どんなメンツになってるのかな
大分入れ替わってんだろうな


とりあへず
コロンビアとギリシャには
頑張ってもらいたいです!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/206-502f3cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT