FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジーコジャパンの状況と酷似しすぎ

こんすです

W杯、
今までの予選リーグを
観た印象から
ベスト4の予想
をしてみました


ズバリ!!

オランダ
コロンビア
フランス
ブラジル


です。

特にオランダのロッベン!

今の彼を止められる国は
なかなかないんじゃないかなあ


日本も首の皮一枚でつながってる状態だけど

コロンビア戦を
もうひとつの準決勝もしくは準々決勝
だと思って
見とどけようと思います。
===================================================
<追記>

ベスト4の予想に
無理がありました(^^;

決勝トーナメント表見たら
この4カ国が
並び立つことは

不可能orz


ということで
コロンビア(ブラジル)
フランス
オランダ
アルゼンチン


にします
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/205-4c4e8910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT