FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選抜総選挙感想2014

こんすです

AKB選抜総選挙


今回は、雨でどうなるかと思ったけど
開催されて良かった

そして、やっぱり面白かった

メンバーに詳しくなっていくと
選抜の固定ぎみなメンバーよりも
むしろ

それ以外の方が
波乱だらけで
とても面白い

それでも
一番驚いたのは
さっしーの首位陥落でしたが。



まゆゆのマント、似合ってたな~
「私がAKBを守ります!」

最後に一番欲しかったパズルのピースが来た!ってくらい
スッキリさせてくれる〆の言葉でしたね


さっしーの2連覇も
HKTのことを考えれば
観たかったし難しいところです。



私の予想は

BINGO!>4名
カテゴリ的中>26名


で落ち着きました


ひとつわかったのは

若手メンバー、
初ランクインを目指すメンバーの殆どが
速報から順位を結構落とす

ということですね

それだけ速報重視ということなんでしょう

平田、植木は残念だったな~(==;



そして

朝長美桜、アンダーガールズ入り
おめでとう!!!


スピーチは少々物足りなかったけど
テレビでしっかり中継されて良かった(^^

ここから
さらに上がっていくのは
いよいよ大変な茨の道だけど


がんばって欲しいですね!

mio.gif
UG入り記念で久々にドット打ちましたw HKT基本制服ver.
コスチューム増やしていこうかな
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| スタッフブログ | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/201-f435413f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT