FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲームは一日・・・2時間・・・くらい

こんすです


GWもあっさり終わっちゃったなぁ
一日くらい遠出も考えてたけど

結局お流れ



そういえば

今年に入ってから
心境の変化がありまして
(理由は、長くなるので割愛)




溜まりに溜まってるアニメもゲームも
一番面白い(と、言われている)モノから
消化していくことにしたんですよ!




最近始めたゲームが



アマゾンのps oneレビューでno.1だった
幻想水滸伝2!!!

その前に1もやったんですが


確かに良く出来てるな~~~~


特に関心したのが
志を共にする仲間を集めていくほどに
アジトが発展していく所



子供の頃
友達と秘密基地作って楽しんだ

あの感覚を超絶スケールアップして
ゲームとして昇華させたような

そんな感じがしました。


ドットアニメも
細かい演技まで気配りが行き届いてて
素晴らしいです。


主人公と姉が繰り出す協力必殺技(4:00~)

にはスタッフのいい意味での
ワルノリに感動しましたね(^^


ようやく半分位(予想)まできたけど
まだまだ楽しめそうです


騎士風制服_1
2月頃描いて上げ時を見失ってたラクガキ、騎士風制服
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| スタッフブログ | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/193-29bedcd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT