FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巫女ノカナタ阿国神社異聞録~輪ノ章~<ストーリー紹介>

主人公・桐生優夜は、進学初日の教室で不思議な雰囲気を持つ少女、
御巫あきはと出会う。

あきはは何度も、優夜の夢の中に出てくる『自分の命を奪う巫女』と瓜二つであった。
プロローグ_あきは完


だがその出会いに、強い運命めいたものを感じた優夜。
「やっと出会えた気がします……優夜さん」
あきはもそう告げて、優夜に強い興味を抱く。
2人はすぐに惹かれ合っていった……。

だが、あきはの姉である巫女・心春から、優夜は衝撃的な事実を聞かされた。
「あきはちゃんは……この時代の人間じゃないの」

千年を超える刻を貫く少女の
戦う巫女達に課せられた非情なる運命(さだめ)。
そして夜の世界を蹂躙しようとする、深きの者達……。
闇坊主配置

優夜とあきはは、その一途な想いを貫き、結ばれる事ができるのか!?

[PR]

| ゲーム紹介 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/186-001c2458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT