FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

に~づまHAティファ(サポート・体験版)


に~づまHAティファ体験版はこちらです

体験版(約75MB)


<<に~づまHAティファ サポート/差分ファイル情報>>

これは2008年冬コミで販売しました『に~づまHAティファ』先行版
(未完成版)を、今回発売しました『完成版』とほぼ同じものにする
差分ファイルです。
ダウンロード後『差分ファイル説明』をお読みの上、実行して下さい。

主な変更点は、下記の通りです。

・CGが全て完全版になりました&多少増えました
・効果音、演出関係が大幅に強化されました
・ゲームバランスの調整が行われました

もうクリアされてしまった、という方も是非、お試し下さい。

差分ファイルダウンロード(約46メガバイト)


に~づまHAティファ目次戻る

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| ゲーム紹介 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/17-02e68b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT