FC2ブログ

ふぁんな

サークル「ふぁんな」のブログサイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっぱいってホント偉大だよなあ

根須です。


とても残念な事がありました。



でも


前へ進んでいくしかないんです。


きっといつか
全てが笑い話になる日が来る!


おっぱいで
中和しよう
お誘い姉さん
昨年描いて放置してたものです
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| スタッフブログ | 07:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ようやく「巫女のカナタ~輪ノ章~」をクリアしました。
ボリューム的には「もっと!」と言いたいところですが、これまでの作品にはなかった雰囲気があり、とても面白かったです。
途中で「!!」となるショッキングなシーンもあり、大いに驚かされました。

個人的には心春姉さんが目当てだったので、「エスエフ」と同じシステムがあったのは嬉しく思いました。
最初のデモにあった心春姉さんのパ〇ズリの絵が個人的にストライクでしたので、この後のシリーズに期待しております。
あきはの設定・性格にはよい意味で期待を裏切られました。
主人公とのコンゴが大いに気になります。

ところで何があったのかは存じませんが、どうぞお気を落とさずに。
涙を笑顔に変えられる人は真の強さを持つ人だと思います。
私も嫌なことがあったらおっぱいで中和します!

| 勘兵衛 | 2014/01/19 15:55 | URL | ≫ EDIT

勘兵衛さん、とても元気になれるご感想ありがとうございます(T▽T

自分もJUN氏もこれだけを励みに頑張っているといっても過言ではないので喜んでいただけると心底うれしいし、次も頑張ろうという気にさせてもらえます。

元々は『エスエフ2』という仮タイトルだった作品なので
Hシーンのシステムは前作を踏襲して作りました!

心春姉さんのパイ○リは私もお気に入りの一枚なので
早く本編に組み込みたいですね!

まだまだアッと驚く展開が待ち受けてますので
是非ご期待くださいm(_ _)m


そして
励ましのコメントもありがとうございます。
落ち込んでてもしょうがないので頑張りますよ~~~(^^

何があったかは、いずれさりげなくお知らせすることになると思います。

今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| 根須魂介 | 2014/01/19 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fannatan.blog.fc2.com/tb.php/154-f058d506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT